品川近視クリニックの口コミ

2013年02月02日 00:55

 

イントラレーシック( 東京都 投稿者:(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
術後1か月くらいの間違和感もありましたが、日を追うごとに調子は戻り、長い間愛用していたコンタクトレンズから開放されました。 知り合いは手術翌日にはなんの違和感もなかったようで、その様子をみていたわたしは、先生は大丈夫だろうとのことでしたが、正直不安でした。 やはり個人差はあるようですね。 知り合いはわ...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック( 東京都 投稿者:tomoko
中学の頃からコンタクトを使用していましたが、目の検診に行った時に医師から一日8時間の装用に抑えるようにアドバイスをされました。 たしかに、目薬をさすとしみたりすることも多く、目の奥が痛むこともしばしば。 家ではなるべくメガネで過ごすようになりました。 旦那が雑誌を読んでいるのをちらっとみると、...詳細を見る
最高級アマリスZレーシック( 東京都 投稿者:むらさき
手術の内容:品川近視クリニックで最高級アマリスZレーシックを受けました。 良かった点:手術を受ける前は合併症や手術の失敗が怖かったので、色々なサイトをみたり複数の医院で検査を受けて結...詳細を見る
RSレーシック( 東京都 投稿者:ゆず
40代になってから偏頭痛になやまされていました。 コンタクトがすごく目に負荷をかけているとは感じていましたが、メガネには戻る気がせず悩んでいました。 そんなとき、友人がレーシックをして頭痛や首こりなどがかなり軽くなったという話をしていたので、検査だけでもと軽い気持ちで紹介してもらいました。 レーシック...詳細を見る

品川近視クリニックの口コミ&料金メニュー